Tag Archive: ケイ・エム・プロデュース

風情のある露天温泉が一転してエロ温泉に早変わり!やって来た女子大生グループが入浴する温泉に大量媚薬垂れ流し。女子大生達がミルミルうちに発情し、面白いように好き放題ヤレた!![SCOP-248]

風情のある露天温泉が一転してエロ温泉に早変わり!やって来た女子大生グループが入浴する温泉に大量媚薬垂れ流し。女子大生達がミルミルうちに発情し、面白いように好き放題ヤレた!!
温泉旅行にやって来た美人女子大生グループが、媚薬がたっぷり混入した温泉に入り豹変し発情!チ●ポに飢えた盛りのついたメスのようにエロくなりSEXを求め始める!粘膜から侵入する媚薬効果は絶大で、露天風呂で巨乳娘がパイズリで喘ぎ、SEXで感じて腰と巨乳をふりふりチ●ポでイキまくる!温泉場で4人が同時に発情する姿がエロくて圧巻!
続きを読む »

美人過ぎるマドンナ先生の誘惑授業 [OKAX-009]

美人過ぎるマドンナ先生の誘惑授業
男子生徒みんなの憧れである美人過ぎるマドンナ先生がボクだけに特別エッチな授業をしてくれた。放課後の教室で二人っきり、先生はオッパイやオ●ンコを広げて、女性が感じる場所を教えてくれた。「もっとエッチなことしてみる?」先生の誘惑にボクはもう暴発しそうです。
続きを読む »

子供が大きくなり、恥ずかしいからミニスカートを履くのをやめてと言っても、近所の男性の視線に快感を覚えてしまった見せたがりの発情妻は、自らお尻をアソコにすりつけてくる!?[SCOP-247]

子供が大きくなり、恥ずかしいからミニスカートを履くのをやめてと言っても、近所の男性の視線に快感を覚えてしまった見せたがりの発情妻は、自らお尻をアソコにすりつけてくる!?
近所に住む人妻たちのフェロモンたっぷりのデカ尻からTバックがチラ見えしたら.。子供は恥ずかしいと言うが、大人たちは人妻のパツパツでムチムチのミニスカ尻に釘付け!!しかも、男性の視線に股間を濡らす見せたがりの発情妻は、自慢のはちきれそうなデカ尻を強引にアソコに擦り付けてくる!
続きを読む »

男女共用のトイレに行ったら偶然にも女性が用を足している瞬間に遭遇!興奮した僕のチ●ポはフル勃起状態で、我慢できずに誘ってみると恥ずかしさと驚きで何でも言う事を聞いてしまう!! 2 [SCOP-245]

男女共用のトイレに行ったら偶然にも女性が用を足している瞬間に遭遇!興奮した僕のチ●ポはフル勃起状態で、我慢できずに誘ってみると恥ずかしさと驚きで何でも言う事を聞いてしまう!! 2
トイレでパンツをおろしホッと一息。絶対的に一人になれるハズだった個室トイレになぜか男の人がガバッと入室してきた!驚きと恐怖で逃げ出したい気持ちはMAX!でもチョロチョロと出続けるオシッコが止まらず身動きが取れない!男性がおもむろに勃起チ●ポを出してきたのでもうされるがままSEXしちゃいました。
続きを読む »

中出しの出来る風俗案内嬢 吉永あかね [MDS-793]

中出しの出来る風俗案内嬢 吉永あかね
中出しの出来る風俗店があった!爆乳風俗案内嬢、吉永あかねちゃんが様々な風俗を案内しつつプレイもしてくれます。おっぱいパブ、痴漢イメクラ、ソープ、ピンサロ、M性感。巨大なオッパイをフル活用してお客様に大サービス!実際に風俗プレイを体験している感覚で楽しめます。夢のような風俗体験を是非味わってください。

発売日: 2014/08/22
収録時間: 150分
出演者: 吉永あかね
監督: Eight
シリーズ: 中出しの出来る風俗案内嬢
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 単体作品 コスプレ 中出し パイズリ
mds793

続きを読む »

MILD-926 超美神 佐倉絆 芸能人 Debut

超美神 佐倉絆 芸能人 Debut
現役アイドル’きずぽん’こと佐倉絆ちゃんが決意のAV転身!ショートカットがとってもキュートな超美少女がミリオンからデビューします!ロリ顔の絆ちゃんですが実はH大好き!エロへの探究心は人並み以上というから驚き!毎晩オナっているという彼女の自宅にある玩具の数はなんと.。さらに憧れだった3Pはイキっぱなし!アイドル時代に抑制されたエロマグマがデビュー作で一気に爆発しちゃいました!
続きを読む »