Tag Archive: タカラ映像

[MOND-120] 祝!新入社員歓迎会で妻が撮られたビデオ OL ミニスカ 輪姦 愛華みれい 人妻 人妻

– 人妻, 熟女, OL, 寝取, 中出し, 騎乗位, 乱交, ミニスカ, 単体作品, 不倫, 人妻 , 泥酔, 輪姦
Studio – タカラ映像
映画の日 – 2017/04/13
映画コード – MOND-120
主演 – 愛華みれい
期限 – 125

妻が某会社に勤め始めた、福利厚生の一環か歓迎会を開いてくれたらしい。らしいというのは今手元にある謎のDVDに収録されてる内容が、そうだからだ。妻みれいは結婚を機に仕事を辞めたが、今後の事も考え就職した。慣れない環境に戸惑いながらも頑張っていた。最近ちょくちょくオシャレして出かけるようになった。会社の用事らしい。忙しいのは分かるがオシャレをする必要があるのか?とも思うが、気にしないようにしていた。そして今日、妻が会社の用事で出かけ、探し物をしていた私は、謎のDVDを発見した。見た所飲み会のようで、歓迎会っぽい感じだった。動画が進むにつれ、乱れていき始める宴と、妻の痴態から私は目が離せなくなっていた。`

続きを読む »

[SPRD-948] 泰子の介護 老人 熟女 美熟女 緒方泰子 乱交 SPRD

– 人妻, 熟女, 職業, 中出し, 顔面騎乗, オナニー, 騎乗位, 老人, 乱交, 美熟女, 単体作品, 人妻 , ドラマ
Studio – タカラ映像
映画の日 – 2017/04/13
映画コード – SPRD-948
主演 – 緒方泰子
期限 – 120

泰子の仕事は訪問介護。人の役にたてる事が嬉しいので、不自由な方の為、献身的に努めさせて頂いております。うまく食事が出来ない方には口移しで食べて頂いて、トイレに行けない方には排尿のお手伝いをさせて頂いております。よくある事なんですが、私がお手伝いしてますと、ちょっとエッチな気持ちになる利用者さんもいらっしゃって、あっちが元気になっちゃうんです、その姿に嬉しくなってつい、おしゃぶりしたり、手で擦ってみたり、泰子の恥ずかしい姿をみて頂いたり、馬乗りで入れたり出したりしちゃって。でも私セクハラは大嫌いなんです。そんな方にはお仕置きしちゃうの。今日も泰子が伺いますから、みなさん元気に出しちゃってくださいね。`

続きを読む »

[MOND-121] 逆NTR【驚愕】親友(淫乱巨乳)に夫を奪われた私 巨乳 MOND タカラ映像 人妻 ミニスカ 騎乗位 不倫

– 人妻, 熟女, 巨乳, 接吻, 寝取, 痴女, 騎乗位, 中出し, 3P, フェラ, パイズリ, ミニスカ, 単体作品, 不倫, 人妻 , 寝取り・寝取られ
Studio – タカラ映像
映画の日 – 2017/04/13
映画コード – MOND-121
主演 – 堀越なぎさ
期限 – 105

裕子は夫の事で悩み、親友のなぎさに相談していた。裕子の夫の束縛は愛してるが故に激しく、親友のなぎさに会う事さえやっと承諾して貰えたらしい。そんな裕子の状況になぎさはニヤリとし、ある計画を思いつく。なぎさは裕子の愚痴を聞きつつ酒を勧め、楽しい時間を過ごしていった。その夜、裕子を家に送り届けたなぎさは、裕子の夫しんじと共に彼女をベットへと運んだ。泥酔して寝ている裕子を心配するしんじ、そんなしんじをなぎさは艶っぽくうるんだ眼差しで見つめ、手を添えてゆく。不意のキスに驚いたしんじだったが、積極的ななぎさに負けカラダを重ねてしまう。性に貧欲ななぎさは頻繁にしんじを呼び行為を繰り返していたが、やはり裕子を裏切れないしんじは関係を止めようとするが・・・。`

続きを読む »

[MOND-128] 妻の浮気現場を覗いて興奮してしまった僕。 寝取り・寝取られ 雨音わかな 熟女 巨乳 タカラ映像

– 人妻, 熟女, 巨乳, 騎乗位, 中出し, 3P, 寝取, 美熟女, 単体作品, 人妻 , 寝取り・寝取られ
Studio – タカラ映像
映画の日 – 2017/04/27
映画コード – MOND-128
主演 – 雨音わかな
期限 – 150

違和感それは些細なことだった。今まで着けない様な下着を綱が着けていた。色とかでは無い。只、今まで見たことが無い気がした。家に書類を忘れ取りに帰った時、違和感が現実だったことを知る。妻が他の男に抱かれていた。メスの顔をした妻は激しく濃厚な行為をし、それを覗く僕は自慰に耽った。少し冷静になった僕は会社に戻り仕事をした。何事もなかったかの様に帰宅した僕に妻は優しかったが、妻の浮気現場が甦り、怒りに任せて妻の口淫を犯した。また冷静になった僕はゴメンと謝った。このままで済ます訳にいかない。僕は妻の浮気の証拠を抑えるべく、自宅にカメラ等しかける事にしたのだが・・・。`

続きを読む »

[MOND-124] ぼじょれ〜奥さん飲み過ぎ警報発令中 騎乗位 人妻 乱交 人妻 熟女

– 人妻, 熟女, 騎乗位, ストッキング, 中出し, 乱交, 単体作品, 人妻 , 泥酔, 寝取り・寝取られ
Studio – タカラ映像
映画の日 – 2017/04/27
映画コード – MOND-124
主演 – 佐々木あき
期限 – 150

あき36歳主婦、まだ子供はいない。所謂お金持ちなボンボンの夫と結婚して6年。最近何かにつけ義母と比べてくるマザコンな夫にうんざりしている。そんな夫が個人的なワインの試飲会に参加してきてくれと言ってきた。見知った参加者がいる事もあり了承したあきは、会場のマンションへと向かった。美味しいワインを飲み比べ。参加者から様々な話を聞き、またあきも蘊蓄を披露する。ワイン好きのあきは緊張と興奮で少し飲みすぎていた。話はあきの夫の話になり、あきは愚痴をこぼす。参加者の興をそそる話はあきの性生活や下の話になるが、あきは楽しそうに答えてゆく。久々の飲酒と軽いエロトーク、欲求不満気味なあきは隙だらけであった。`

続きを読む »

[MOND-126] うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 騎乗位 中出し ドラマ 近親相姦 人妻

– 近親相姦, 人妻, 巨乳, 巨根, 中出し, オナニー, 騎乗位, パンスト, 単体作品, 人妻 , ドラマ
Studio – タカラ映像
映画の日 – 2017/04/27
映画コード – MOND-126
主演 – かなで自由
期限 – 105

世界中を旅する義兄が帰国し、我が家に遊びに来てくれる事になりました。健婚式の時にはお会い出来なかったのでどんな方なのか、自由はドキドキしていました。夫とは真逆のワイルド系、頼れる兄貴って感じでした。夫も久しぶりの再会に喜び、リビングで色んな話を聞いていたのですが、それよりも自由は、ズボンの上からも主張するアレが気になって仕方ありませんでした。と、いうのも夫はあっちの方が小さいし、弱いし、最近ご無沙汰だったんです。旅の疲れを癒してもらおうと勧めたお風呂場で、ナマでアレを見てしまった時、自由はアソコがキュッと疼いてしまい、深夜アレを想像してオナニーしてしまいました。それでも疼きが止まらない自由はつい出来心で、義兄のアレを見ようと、触ろうと、匂いを嗅ごうと、舐めようと、出来れば入れてみたいと、いや、入れてめちゃくちゃに突いて。と思い、寝室に忍び込みました。夫くんごめんね、自由は義兄さんの馬みたいにおっきいアレにメロメロになっちゃいました。`

続きを読む »

1 / 7512345...102030...最後 »