Tag Archive: [GS-053] 1人旅中の美女は温泉で火照った身体を抑えるため部屋にマッサージ師を呼んでは、ノーパンノーブラで浴衣をはだけさせ、ソソる吐息で挑発し勃起チ○ポを求める! SOSORU×GARCON 涼宮はるか

GS-087 馬乗りビキニギャルの極小三角地帯に僕の勃起チ○ポが擦られる! GS

[GS-087] 馬乗りビキニギャルの極小三角地帯に僕の勃起チ○ポが擦られる! GS

リリース日の映画 – 2017/01/06
studio – SOSORUxGARCON
映画コード – GS-087
stars –
期限 – 125

続きを読む »

GS-090 体調を崩して休んだ僕を心配してエロ本だらけの汚い部屋にソソる女子社員が見舞いに来た!すると、見たことの無いエロ本に発情してしまい.パンツを見せつけて誘ってきた!! GS

[GS-090] 体調を崩して休んだ僕を心配してエロ本だらけの汚い部屋にソソる女子社員が見舞いに来た!すると、見たことの無いエロ本に発情してしまい.パンツを見せつけて誘ってきた!! GS

リリース日の映画 – 2017/01/19
studio – SOSORUxGARCON
映画コード – GS-090
stars –
期限 – 125

続きを読む »

GS-069 ノーブラ人妻の透け乳首にソソられた俺 目が合ってドキドキ、その目線は明らかに誘ってる!?もう下半身コチコチで動けません!犯されちゃうぞ俺のチ○コ!! 黒崎潤 SOSORUxGARCON

[GS-069] ノーブラ人妻の透け乳首にソソられた俺 目が合ってドキドキ、その目線は明らかに誘ってる!?もう下半身コチコチで動けません!犯されちゃうぞ俺のチ○コ!! 黒崎潤 SOSORUxGARCON

リリース日の映画 – 2016/10/06
studio – SOSORUxGARCON
映画コード – GS-069
stars – 水城奈緒/加納綾子/黒崎潤
期限 – 110

続きを読む »

GS-066 着衣巨乳の女子社員と二人で残業中、この暑さの中なんとエアコンが故障!!あまりの灼熱地獄に上着を脱いだ彼女のブラウスは汗で透け透け!しかもなんとノーブラ!!ソソられ過ぎてフル勃起の僕の下半身はもう止まりません! 折原ほのか SOSORUxGARCON

[GS-066] 着衣巨乳の女子社員と二人で残業中、この暑さの中なんとエアコンが故障!!あまりの灼熱地獄に上着を脱いだ彼女のブラウスは汗で透け透け!しかもなんとノーブラ!!ソソられ過ぎてフル勃起の僕の下半身はもう止まりません! 折原ほのか SOSORUxGARCON

リリース日の映画 – 2016/09/22
studio – SOSORUxGARCON
映画コード – GS-066
stars – 折原ほのか/小坂みすず
期限 – 130

続きを読む »

GS-063 いつもパンツ丸見えでも全く気にしない妹。それに慣れてしまった僕だけど、ある日妹が「大人っぽいでしょ?」と僕に見せつけてきたのは『Tバック』!!こればっかりはソソられてしまい即勃起!それに気付いた妹もだんだん発情してきて.!! SOSORUxGARCON GS

[GS-063] いつもパンツ丸見えでも全く気にしない妹。それに慣れてしまった僕だけど、ある日妹が「大人っぽいでしょ?」と僕に見せつけてきたのは『Tバック』!!こればっかりはソソられてしまい即勃起!それに気付いた妹もだんだん発情してきて.!! SOSORUxGARCON GS

リリース日の映画 – 2016/09/08
studio – SOSORUxGARCON
映画コード – GS-063
stars – 若葉さゆみ/鈴木理沙/向井ひなた
期限 – 115

続きを読む »

GS-064 超真面目な後輩女子社員と出張先、まさかの相部屋に!!緊張で眠れない僕とは逆に熟睡する後輩。だけど寝像が悪過ぎて胸やパンツが丸見え!そんなだらしない姿にソソられ思わず勃起!恐る恐る体を触ると寝たまま感じだして、チ○ポを入れても拒まない! 安達メイ SOSORUxGARCON

[GS-064] 超真面目な後輩女子社員と出張先、まさかの相部屋に!!緊張で眠れない僕とは逆に熟睡する後輩。だけど寝像が悪過ぎて胸やパンツが丸見え!そんなだらしない姿にソソられ思わず勃起!恐る恐る体を触ると寝たまま感じだして、チ○ポを入れても拒まない! 安達メイ SOSORUxGARCON

リリース日の映画 – 2016/09/08
studio – SOSORUxGARCON
映画コード – GS-064
stars – 安達メイ/あず希/舞野いつき
期限 – 125

続きを読む »